商品に関するご質問

>BFE-PFE99%とはどういう意味ですか?

BFEはBacteria Filtration Efficiency (バクテリア飛沫捕集効率)の略で、バクテリア飛沫を何%捕集できるかの指標です。

PFEはParticle Filtration Efficiency(微小粒子捕集効率) の略で、粒子径0.1μmの粒子を何%捕集できるかの指標です。

>日本衛生材料工業連合会自主基準とは何ですか?

日本衛生材料工業連合会の中に全国マスク工業会という組織があります。そこで、会員マークの運用方法や化学物質に対する安全性、および商品への表示に関する基準が設けられています。当社もこの基準を満たし、工業会より会員マークの使用を認可されております。

>マスクの表裏はどう見分ければよいですか?

4層構造不織布マスクは、Premiumの印字面がマスクの表(外側)です。

3層構造不織布マスクは、耳ゴムの接着面がマスクの表(外側)です。

>洗濯はできますか?

本品は1回使い切りマスクのため、洗濯による再利用はできません。

>1枚で何日間使用できますか?

衛生面、機能面から1日1枚の使用をおすすめします。

>どこに収納すればよいですか?

直射日光を避け、湿気のない清潔な場所に保管してください。

>色が白ではないのですが、変色しているのでしょうか?

4層構造不織布マスクに使用している抗ウイルス加工不織布は、ほのかに色味かかっていますが、変色や異常ではありません。

>ウイルスや風邪、花粉を完全に防ぐことができますか?

マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。

>着用していて痒くなってきた

肌に異常がある場合や、かゆみ・かぶれ・発疹などの症状が出た場合にはただちに使用を中止し、医師にご相談ください。

>着用していて息苦しい、気分が悪くなってきた

息苦しさやにおいにより気分が悪くなった場合は、使用を中止してください。

ご注文・配送・送料に関するご質問

>送料はいくらかかりますか?

送料は全国一律700円(税込み)となります。

ただし一部の商品については送料込みとなります。

商品ページの記載をご参照ください。

>注文完了の確認はどこで行えますか?

ご注文後、自動注文確認メールが届きます。

確認の際には、『注文を表示する』をクリックすると、ご注文内容が表示されます。

※メールアドレスは、弊社からのメール情報が一部お届けできなくなる場合がありますので、携帯電話などの文字制限のあるものは、極力お控えください。

※1営業日以上経過してもご注文確認メールが届かない場合、以下のご確認をお願い致します。

①ご注文確認メールが、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。当社からのメールを受信できるように、ドメインの設定をしてください。

②ご注文時にご入力いただいたメールアドレスが誤りの可能性があります。お手数ですが、お電話にてご連絡ください。

>注文した商品はいつ届きますか?

・通常、お申し込みいただいてから3~5日程度でお届けします。

(離島など遠隔地の場合は1週間以上かかることがあります)

・『3層構造不織布マスク印刷あり』につきましては、印刷内容をjpgファイルで頂いた後、1週間以内に印刷内容確認のメールを送信させて頂きます。印刷内容のご了承をメールで頂いた後、1週間以内に商品を発送させて頂きます。

・ご注文内容の不備や在庫状況等の諸事情により出荷が遅れる場合もございますが、あらかじめご了承下さい。

>配達日、配達希望時間の指定はできますか?

配達日、配達希望時間の指定はできません。出荷のご連絡を、HAVIX公式オンラインショップからメールで送信させて頂きます。

>商品の梱包はどうなっていますか?

無地ダンボール箱、またはご注文量によっては配送業者の専用紙袋での配送となります。

>問い合わせ先はどこですか?

『メニュー』の、『お問い合わせ』をクリックし、お問い合わせ内容を入力の上、『送信』をクリックしてください。

返品・交換・キャンセルに関するご質問

>注文のキャンセルは行えますか?

お客様都合(思っていたものと違う、間違って注文してしまった等)によるキャンセルはお受けしておりません。予めご了承の上、ご注文ください。

>商品の返品はできますか?

お届けした商品がお申込みと内容と異なった場合 、商品を交換いたします。

『メニュー』の、『お問い合わせ』をクリックし、お名前、ご注文番号、お申込み内容と異なった商品が届いたため返品したい旨を入力の上、『送信』をクリックしてください。

■ 返品・交換の期限

お客様のお手元に商品が到着した日の翌日から起算して3日以内に、まずはメールにてお知らせください。その後、お手数ですが、お手元の商品(誤ってお手元に届きました商品、破損があった商品、品質上の問題があった商品)を、商品が到着した日の翌日から起算して7日以内に、着払いにて当社宛に発送してください。良品と交換配送いたします。交換にかかる送料は、当社にて負担いたします。

■ その他

次の商品の返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください。

・商品をご使用された場合

・納品書を紛失された場合

・上記返品・交換の期限を経過した商品

お支払いに関するご質問

>お支払方法はどうなっていますか?

お支払いはクレジットカード決済(Visa、Mastercard、American Express)、

およびヤマト運輸宅急便コレクト(代引き)のいずれかにて承ります。

代引きをご利用の場合、合計金額に代引き手数料350円を足した金額を、配達員にお渡し頂けますようお願い致します。

>領収書・明細書を発行してもらえますか?

ご注文の領収書をご希望の場合は、『メニュー』の、『お問い合わせ』をクリックし、お名前、ご注文番号、領収書または明細書の発行を希望する旨、宛名を入力の上、『送信』をクリックしてください。

その他

>その他ご不明な点に関するお問い合わせ

ご不明な点等ございましたら、『メニュー』の、『お問い合わせ』をクリックし、お問い合わせ内容を入力の上、『送信』をクリックしてください。

電話でのご相談に関しましては、下記までご連絡下さい。

ジェイソフト株式会社 03-5298-1690

受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日及び当社指定の年末年始等の休暇は除く)